【中短編】お隣は貴公子 : 閑人書房

おすすめネット小説紹介ブログ
初めてお越しの方は【 ご案内 】をご確認ください。

【中短編】お隣は貴公子

2020年6月24日 

猟奇的美女たちに日々つけ狙われる貴公子と、貴公子を守護する同僚OLのオフィスラブコメディ


作品名お隣は貴公子
作者みくも
文字数約4万字
所要時間約1時間20分
ジャンルラブコメ(現代)
作品リンク小説家になろう

レビュー

「え……じゃあ全部、嘘なの?」「そっからかー。銀次マジ、そっからかー」


数多の美女たちに日々過激に迫られる超絶イケメン貴公子・淵野銀次郎。しかし、モテにモテまくるその男の実態は、押しに弱く騙されやすいゆるふわ男だった! 貴公子の隣の部屋に住む同僚OL・平間ふみは、貴公子の母親にご当地グルメで買収されて仕方なく――もとい正義のために、ありとあらゆる方法で魔の手を伸ばす女たちから貴公子を守護するが…!?

強引な体当たり戦法から陰謀までを駆使して貴公子をつけ狙う肉食女子たちに、「とりあえず逃げる」以外の躱し方を知らないゆるふわ貴公子・銀次、何かあるたび泣きついてくる貴公子をなんだかんだ言いつつ毎回助けてやる男前なふみさんの、ツッコミどころ満載な日常劇。
率直でマイペースな気性の女と、あざと可愛いイケメンの、恐怖と波乱に満ちたオフィスラブ・コメディ。


ブログ内検索