閑人雑記 あけましておめでとうございます。 : 閑人書房

おすすめネット小説紹介ブログ
初めてお越しの方は【 ご案内 】をご確認ください。

閑人雑記 あけましておめでとうございます。

2022年1月1日 
-2022/01/01

大変ご無沙汰しております、古閑しづるです。

2021年はほとんどレビュー投稿できませんでした…ね…。
外出時間が増えて、ちょっと生活サイクルの中からWeb小説を読む時間が消えておりました。
いまだにスマホ画面でWeb小説読むのに慣れないんですよね。出先だと漫画のほうが読みやすい。

気になってブクマだけした作品がかなり溜まってるので、この連休中にいっぱい読もう…と思ってたんですけど、こたつで寝落ちしまくって全然進んでません。
人類にも冬眠って必要なんじゃないかなぁ。必要だと思うなぁ。ちょっと冬眠休暇導入してみませんか。>弊社

レビュー投稿の方はのろのろ不定期状態が続くかもしれませんが、活動したい気持ち(だけ)はあります。今年はさすがにもうちょっと稼働率あげたい。

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ブログ内検索