【短編】あなたの恋が叶いますように : 閑人書房

おすすめネット小説紹介ブログ
初めてお越しの方は【 ご案内 】をご確認ください。

【短編】あなたの恋が叶いますように

2020年5月10日 

潔くも切ない、叶わぬ恋の物語


作品名あなたの恋が叶いますように
作者山吹ミチル
文字数約1万1000字
所要時間約20分
ジャンル恋愛(現代・欧米)
作品リンク小説家になろう

レビュー

「わたしはあなたが大嫌いなの。だから話しかけないで」


身勝手で嘘つきで、とても心の弱い子だった、わたしの双子の片割れ。誰もがみんな、あの子を村から追いやるきっかけになった彼のことを庇い、悪かったのはあの子のほうだと言う。だから、わたしは彼のことが大嫌いになった――。

明確な意図を持ってきっぱり大事なものを選んだ「わたし」の潔さも、友達思いで人気者な「彼」の真摯さも、軽薄で自分勝手だけど憎めないところのある「あの子」の弱さも、キャラクター造形がとてもよく出来ていて、ちょっと遣る瀬ないラストが切なく胸に迫る。

―――、あなたの恋が叶いますように。


ブログ内検索