【作者まとめ】山吹ミチル 様 : 閑人書房

おすすめネット小説紹介ブログ
初めてお越しの方は【 ご案内 】をご確認ください。

【作者まとめ】山吹ミチル 様

2020年4月1日 
レコメンド
人の思いがとても丁寧に描写されていて、非常に好感度が高く、安心感のある読み心地。
素直に好感が持てる美点も、ちょっと苦笑を誘うような欠点も、無理なく自然なキャラクター描写で、読み進めるうちにどんどん愛おしくなってきます。微笑ましいような等身大の可愛さで溢れていて、気づけばちょっと祖父母のような目で見守ってしまっている(笑)

最推し作品は「カエル紳士と新米メイド」。
世間知らずなお嬢さんの目線が、ヴィクトリアンな世界観に童話めいた設定を自然にマッチさせていて、ものすごく引き込まれます。一歩ずつ地に足を付けて頑張ろうとする姉弟がいい子すぎて抱きしめたい。それぞれの優しさとひたむきさが胸に迫る、だいすきな物語です。

紹介記事一覧
【中長編】カエル紳士と新米メイド
恋愛(ヒストリカル)
世間知らずなお嬢さんと紳士的なカエルさんの、英国ヴィクトリア朝風ラブロマンス
【短編】ブリリアントガーデン
ラブコメ(異世界)
無愛想な商家の跡取り息子と、率直でしたたかなご令嬢の、偽装恋人からはじまるラブコメディ
【短編】わたしの可愛い婚約者
ラブコメ(異世界FT)
大らかなお嬢さんと鉄壁仕事人間の、「可愛い」からはじまるラブコメディ
【中長編】伯爵令嬢の婚約状況
ラブコメ(異世界)
無邪気で可愛いご令嬢と優しく愛情深い貴公子の幼馴染ラブコメディ
【短編】あなたの恋が叶いますように
恋愛(現代・欧米)
潔くも切ない、叶わぬ恋の物語
【短編】恋に落ちたら負け
ラブコメ(異世界)
社交界嫌いの令嬢と女性泣かせな美青年の、恋愛ゲームから始まるラブコメディ

外部リンク

ユーザーページ(※小説家になろう)

ユーザーページ(※アルファポリス)



ブログ内検索