【作者まとめ】かなん 様 : 閑人書房

おすすめネット小説紹介ブログ
初めてお越しの方は【 ご案内 】をご確認ください。

【作者まとめ】かなん 様

2020年4月1日 
レコメンド
物語の入口で既に一回オチている感じというか、ぱっと見だけで既に面白い感じというか、ちょっと一コマ漫画みたいな印象がある。
それがどんどん連なっていって、おかわりが欲しくて読み進めるうちに、減速しないまま最後まで連れて行ってもらえるようなイメージ。ワンシーンワンシーンが面白く、文体も軽くて読みやすいです。

最推し作品は「死霊術士の殺人鬼」。
殺伐としつつ、ちょっとずつ絆めいたものが出来ていく主人公コンビの関係性が好き。気分だけで生きてる(死んでるけど)みたいなレベルカンストの殺人狂と、天文学的確率の不幸を引き当てて初っ端から詰んでるヒロイン。強く生きろ…。

紹介記事一覧
【中長編】死霊術士の殺人鬼
ダークファンタジー(異世界FT)
意図せず蘇らせてしまった殺人鬼を土に還したい不幸体質少女の奮闘記
【中短編】ベッド下のメリー
ホラーコメディ(現代)
ホラー現象と同棲している幼馴染と縁を切りたいツンギレ男子の話
【中短編】100日魔王 ※ネット掲載終了※
コメディ(現代FT)
元勇者な男子高校生と元魔王な幼女が現代日本で一緒に暮らす連作掌編コメディ
【中短編】クマ執事と魔法の使えない少女
ファンタジー(異世界FT)
小さなお嬢さんと執事なクマさんが少しずつ心の距離を縮めていくほのぼのファンタジー
【短編】夏の影
恋愛(現代)
姿なき影と少女の、喪失へ向かう淡い恋の軌跡
【中長編】呪われた聖女の娘
恋愛(異世界FT)
大切に守られて育った無垢な少女が大人になるための物語
【中短編】転生逃亡戦記 ※ネット掲載終了※
ラブコメ(現代FT)
元勇者な女子高生が、前世から追いかけてきた執着系イケメンから逃げ回るラブコメディ

外部リンク

ユーザーページ(※小説家になろう)



ブログ内検索